2021/06/29 02:29


ぽっちゃりさんはモテる♡論


こんにちは!

今回はこのブログのタイトルにもなっているおデブ(ぽっちゃりさん)について書かせていただきます。


皆さんはほっそりさんですか?ぽっちゃりさんですか?

まあ私はもちろん間違いなく絶対にぽっちゃりなんですけど  照れ


恐らく多くの方は普通~ほっそりさんなんではないでしょうか・・


私はぽっちゃりだという人もきっと何かしらのダイエットをしていたりダイエットをしなくちゃいけないと考えているのではないかと思います。


皆さんはどうして痩せたいんですか?


それは・・



こんなところではないでしょうか!


この意見は正解でもあり正解ではないとも言えると私は思います。


もちろん3桁や4桁 ゲッソリ の体重だと健康を害す問題でダイエットが必要になってくる事もあります。


でも日本の女性って痩せていれば痩せているほど可愛くてモテるっていう思考が強くて、そもそもすごく痩せている人や健康的な普通の体形の人まで口を揃えてみんな痩せたいって言ってません?


この思考何とかちょっと変えていって欲しいと本気で思います汗


痩せ思考反対政策を進めてくれる政治家さんいたら投票しますよ!私ちゅー


ちなみに

西アフリカの方の国やタヒチ、アフガニスタンなどでは女性はふくよかなほどモテるらしく、がんばって高脂肪の食品を口にしたり、成長ホルモン剤やステロイドなどの薬を使ってでも太ろうと努力するらしいです・・・


少しでも痩せると離婚されたり振られたりする事もあるそうです。


そういう国に行ったら私は永遠に超モテモテなんだろうなラブ


まあよその国を羨んでもしょうがないのでこの日本で生き延びていかないといけないんですけど。。。


今日お話ししたいのは、こんな痩せ思考の日本でも実はぽっちゃりさんは意外と人気があるんだよ♡ってお話です。


前回の記事でも書いた『 モテるようになる3つのポイント


でも度々登場するモテモテ女子様たち!


実は、実際にお会いした彼女達の6割くらいの方はぽっちゃりさんでした。


男性が求める女性の体型の好みは人によって様々なので痩せている女性よりもぽっちゃりしている女性の方が絶対にモテるとは言い切れません。もちろん瘦せている女性が好きな人も大勢います。


ですが、ニコニコしていい香りのぽっちゃりさんがとても人気があるのも確かです!


ムスっとしてたり臭かったりしたらダメですよ。


元々は痩せている女性が好きだったのに、1度ぽっちゃりさんと付き合ったら、その安心感と柔らかさにやられてぽっちゃりさんしか愛せなくなったという男性もいますし、ね!


世界中で愛されているドラえもんもキティちゃんもピカチュウもみんなぽっちゃり体型だしドキドキ

美脚なドラえもんだったらきっとこんなに愛されていないだろうし!

想像したらちょっと怖いし(笑)


私が皆さんに伝えたいのは


・痩せているモデル体型の女性を見て憧れるのはたいていが女性!

・ぽっちゃりした女性は男性に意外とモテる、そして女性の敵を作らない!笑



そしてぽっちゃり女子の皆さんに伝えたいのは


ぽっちゃりぽっちゃりさんは可愛いよ♡

そのままのあなたを好きになってくれる人もたくさんいますよ!

無理にダイエットしてイライラするより、美味しいものをたくさん食べてニコニコしていて下さい!


っていう事です。


無理にダイエットして自分らしさをなくすよりも今のまま、ありのままのあなたを好きになってくれる人を探す方がいいと思いますよ♡